何気ない日記

歌、作曲、ことば。Twitter@m_k_guitar、Instagram@jiyuuna_hito

ひとつひとつを噛みしめる日。

今日は素敵な日でした。


それはなんでか...?


それは、初金山ストリートライブができたから!
さすがに1人ではないですけどね。笑
じゅんさんありがとうございました😊





立ち止まってくれたみなさんは、とても温かくて

優しく見守ってくれて

緊張も、あっという間に飛んで行きました。

本当にありがとう😊



歌うと小さい悩み事も、全てどうでもよくなります。

わたしが幸せでいるためには、
歌っていなきゃいけないんだ。

そう感じます。


心が満たされて、温かくて
今最高な気持ちです。


また明日も今池secondvisionでのライブに参加させていただくことになりました。

たまたま路上で見ててくださったTAROCKさんに誘っていただきました。

今日、あの時間にあの場所で歌っていなければなかった出会い。また、どちらかが声をかけなければなかった繋がり。

ひとつひとつ一瞬一瞬を
大切にしていきます。


おやすみなさい⭐