何気ない日記

歌、作曲、ことば。Twitter@m_k_guitar、Instagram@jiyuuna_hito

すてきなライブの夜


本日は、今池secondvisionさんでTAROCKさんにお誘いをいただいてライブに出演させていただきました。
奇跡的な御縁でお会いできたこと、
素敵なミュージャンの演奏をたくさん観せていただけたこと、
素晴らしく最高な思い出です。
心からありがとうございました。



常に音に包まれて、溢れるパワーと音楽が好きだと言う気持ちが爆発している場所でした。
とても良い意味で。笑

箱に入ることも久々だったので、
心臓まで震えるくらい緊張していたんですけど、みなさんが温かくて優しくて、とにかく楽しかったです!!
そして、ステージパフォーマンスやトーク等わたしが超超苦手としていることを、じっくりと勉強させていただきました。ありがたや。




みなさん、出会ってくれてありがとうございます。
Twitterのお友達が増えてうれしいなぁ😊



わたしは、自分に全く自信が無かったです。
自分を見せるのがただ怖かった。


周りの方々のおかげで、
変わってきています。


もっと変われたら嬉しいなぁ。
もっと自分を出していけたらいいなぁ。


焦らず、自分らしく、
すこしでも前に進んでいきます。


応援よろしくお願いいたします。