何気ない日記

歌、作曲、ことば。Twitter@m_k_guitar、Instagram@jiyuuna_hito

言いたくても言えないコトバ



言いたくても発せられていない言葉があるから、
毎日モヤモヤしています...



「好きです」

ではないですよ。笑


でも「好き」っていう告白にしろ、
その言いにくい言葉にしろ、

何時間も何週間もスチュエーションも込みで悩んで考えて、
発するのは一瞬。

ロマンというのか、なんというのか。


気持ちと言葉が切り離せたらいいのにってよく思います。
でもよくよく考えてみると、自分は抑えきれなくて今にも爆発しそうな好きという気持ちをAくんに伝えようとして、結局「好きです☺️」って顔を赤らめながらその4文字を言ったとしても、
伝わるのは好きという事実だけなのかもしれない。


そうか、言いにくいのは、
考えすぎなのか。

自分がどれだけ、悩んでシミュレーションをしたとしても伝わるのは「事実」だけだもんね。


さぁ、とっとと言おう。



おしまい。