何気ない日記

歌、作曲、ことば。Twitter@m_k_guitar、Instagram@jiyuuna_hito

空を見上げて、深呼吸♪



こんばんは。もうすっかり肌寒くなってきていますね。昨晩深夜、突然よろよろと起き上がって前髪の断髪式をしました。スッキリしました☺︎


毎日忙しいと、空を見上げることも少なくなってしまいますが、わたしは今、ゆっくりさせていただいているので、毎日空を見ています。
今日の空、見ましたか?筋雲がふわふわと浮かんでいました。でも時間が経つにつれて筋雲が空に霧みたいに広がっていって、なんだかとても神秘的でした。



わたしも地球の一部なんだって思いました。

生きてるんだなー。
生きてて良かったな。


辛いことも苦しいことも山のようにあるけれど、
生きてることが素晴らしい!



もう嫌...と呟いたときは、音楽聴いて、
空を見上げて、深呼吸!


ツイッターやってるよ⭐️
▶︎http://twitter.com/m_k_guitar
Instagramも⭐️
▶︎https://instagram.com/p/BJ-kxb9Bkzr/
是非、繋がりましょう♪



おしまい