何気ない日記

歌、作曲、ことば。Twitter@m_k_guitar、Instagram@jiyuuna_hito

歌うこと

⬆︎おデブ活動

歌うこと


引っ込み思案だし、自信ないし、人前で歌うのなんてありえない!

だった私が、

もっと聴いてもらいたい!

と思うようになりました。


今、私の歌を聴いてくださる人がいて、
本当に本当に幸せです。
心からありがとう☺️


どんな変化だよ(笑)
って自分でも笑いたくなりますが、
たぶんその変化はとてもシンプルなもので、
意識が内から外に向いただけの変化です。


引っ込み思案で、恥ずかしい、無理だ、怖い...って思っていた頃の私はきっと、自分のことばかり考えていました。
自分が1番可愛いから、恥をかきたくないとか、自分を守ろうって必死だったのだと思います。


でも、誰かが楽しみにしてくれるとか、
誰かの好きな歌だから気持ちを込めて歌おうとか、そういう意識を持つと、
不思議なことに不安は一気に消え去ります。


1人でもいいんです。
誰かのために歌う。
少しでも疲れを癒せたら、
少しでも幸せな気持ちにできたらそんな嬉しいことはないなぁ。


だからInstagramも私の1つの幸せ!!
本当に幸せ!!


会ったことがない方と、通じ合えること、
言葉が通じない方と、音楽を共有できること、
とってもエキサイティングです。


何歳になっても音楽を楽しんでいる方、
とても素敵です。
そういう姿が、私を含む誰かの希望になります。


私も、
誰かの希望になれるように、
これからずっと、
歌っていよう。


もっと、堂々としていこう😄


次なるステップは、
名古屋でのストリートライブです!!


また詳細は流しますね〜!



おしまい。


Twitter@m_k_guitar
Instagramhttps://instagram.com/p/BJ-kxb9Bkzr/
YouTubehttps://youtu.be/1-ZT04kHaBM


妹ちゃんだよ⬇︎