何気ない日記

歌、作曲、ことば。Twitter@m_k_guitar、Instagram@jiyuuna_hito

【振り返り】写真で振り返る、2016年夏

こんばんはー!
いよいよ憂鬱な日曜の夜です。
今日は、サザエさん現象を体感しました。
サザエさん現象▶︎日曜のサザエさん放映時間になると、月曜がやってくる憂鬱にいきなり襲われる現象。

明日はとても早く会社に行かなくてはならないのですが、
このまま寝たら後悔しそうなのでもう少し日曜の夜を楽しむべく、夏の思い出を振り返ろうと思います!



☆8/11
海!水晶浜で海水浴!
大学時代のバイトメンバーで行きました。
そうとう危なっかしい運転に、
何度ヒヤヒヤしたことでしょう、、、。
生きててよかったです笑




☆8/12
愛知トリエンナーレ2016でアートの世界へ。
東山動物園、ナイトサファリでカバにときめく。
この日は、愛知トリエンナーレがはじまって
2日目だったということもあり、
出展者のアーティストがたくさんいました。
海外の方も多く、やはり独特の空気を放っていました。

いいね、アートの世界。

[



☆8/14
宵の明治村でタイムスリップ

大学時代の仲良しメンバーで、
明治村に行きました。

浴衣を友達に借りて、友達のママに着せてもらって、友達のパパに送迎してもらって、と至れりつくせりな感じでした。
ありがとう。


ついた〜❣️



待ち人は来ません、、


なんとこの⬆︎座っている席は、映画『母と暮らせば』で嵐の二宮くんが座っていた席なのだとか。
友達の興奮度かひたすらにすごかった。


夜は花火〜!
7分ほどでした。
儚い。




だった6日間の連休だったので、
あっという間でした。

連休最終日は、ひたすら寝ました。

連休楽しかった〜!!
みんなありがとう〜!!
素敵な夏をありがとう〜!!


今年は、自然を感じたり、芸術に浸ったりと、
ゆったりした夏だったから、
来年は、
ラフティングや、スキューバダイビングをして、刺激的な夏にしよう。

そうしよう。


Instagram
https://instagram.com/p/BKN1clIAkNp/
Twitter
@m_k_guitar