何気ない日記

歌、作曲、ことば。Twitter@m_k_guitar、Instagram@jiyuuna_hito

すごいよ、DHA☆

昨日Amazonで頼んだDHA亜鉛


Amazonさんから届いたよ〜
DHAのほうは4粒、亜鉛は1粒容量を守ってのんだんだけど、
なんか、脳がパッチリしたような気がする?!
気のせい...?
まだそうかもしれませんが、
継続して経過を見ていきたいと思います...!


蘇れ、私の脳!!


***



そして翌朝。




「はっ!!!!」



スッキリ!!!

久々の頭のスッキリ感!!!

ちょっと!!!

誰か!!!




大げさに聞こえますが、
本当のマジで、頭が冴えています。

頭の中の霧が晴れたような。
クリアな青空が広がる感じ。

私はそんなに脳が疲れていたんだって改めて気付きました。


脳って大事にしなきゃダメですね。
すべての感情・行動を司っているのですから。


脳にもっと優しくしましょう。


▶︎飲んだサプリ

ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒 (60日)

ディアナチュラDHA with イチョウ葉 240粒 (60日)



健康オタクになりそう笑



***


悩める人


きっと人は誰しも『悩み』を抱えているけど、
私は自分がどこでなにを悩んでいるのかわかりません。

これっておかしいことなのかな?
こういう人他にいるかな?


現実が辛いのか?
なにが辛いのか、なぜ辛いのか?

説明ができません。


きっと心の奥底が感じている違和感が、
悩みと言う感情的なモヤモヤで顕在化しているのだと思うのだけど、

この正体ってなんなんだろう...?


複数あるのか、
なにか1つ大きなものなのか。

その点、自分のことが理解できてなくて
とても未熟です。



総合してまとめると、


人生って難しい。


この一言になってしまう。
...なにも解決しない...(._.)



今日本には朝がきたけれど、
私の心は、今あんまり明るくありません。

元気がなくてすみません。

元気になったら、元気に歌います。


ありのままの自分を受け入れる。

ちゃんと向き合う。



よし。


おやすみ!